2013年10月23日水曜日

Orlando Premium Outlets Vineland Ave

少し寝たら元気になったみたいで
子供達はプールに入りました。
Mamaは1人で買い物に行くことに…

あまり時間もないので、一番近いアウトレットに行って見ることにしました。
事前調査によると、ダウンタウンディズニーまで無料バスでいって、そこからタクシーに乗ると良いらしくその通りにしました。
が、………。
夕方だったからかダウンタウンディズニー行きのバスが全然来ない。。どうやら30分に一本だったらしいです。
やっと着いたと思ったらタクシー乗り場を探すのにまた時間がかかる…。

近いはずなのにすごく時間がかかりました。
ディズニー内にはミアーズ社という黄色タクシーだけが乗り入れていて安心して乗車できます。ダウンタウンディズニーからアウトレットまでは16ドルでした。

Orlando Premium Outlets Vineland Ave(ヴァインランド・アベニュー)
(写真はこれしかありません。)
TORY BURCH、安いのかな?
靴は物によっては60〜70ドルくらい。
現地の人ですごく賑わっていました。

コーチは40%OFFのさらに半額、と破格のお値段でしたが時間がなくてチラッと見ただけ…。

確かアウトレットのそばにスーパーもあったはずで、そちらをメインに行きたかったのですが…

Papaからメールが…。
「プールの後にフードコートに食べに来たら2人とも寝ちゃって身動きが取れないから帰ってきてくれない?」と。

ま、まだ全然見れてないし、スーパー行ってない…(>_<)
でも帰らないと…(泣)

タクシー、と書いてある看板の前にドライバーさんがいてました。近づくと「タクシー?」と聞かれウンウンうなづくとタクシーまで連れて行ってくれました。
1人なのでだいぶ緊張。。
見た目怖い感じのドライバー。ホテルまでの値段を聞くと「20ドルくらいかな」と。
10分ほどで到着。早かったー。
良かった。

5ドルしか変わらないなら行きもホテルから乗れば良かったー。
貴重な時間をロスしてしまいました。

結局買い物はこの日限りでした。せっかくアメリカまできたのに不完全燃焼。

ま、しょうがない。

フードコートにお迎えに行き就寝しました。
Papa、子守ありがとう。

0 件のコメント: