2013年10月21日月曜日

Disney's Art of Animation Resort

私たちが泊まったポップと橋で繋がっているお隣のホテルにお散歩に。

ポップ地図↓

ちなみに、今回ポップでは「プリファードルーム」という部屋に宿泊しました。
ポップだけでもものすごく敷地が広くて、お部屋は2880室あります。プリファードルームにしたことで、フードコートやバス乗り場が近い部屋になりました。
またオンラインチェックインの時に棟をリクエストできたので60年代の1階、としたら希望通りの部屋になりました。
フードコートもバスもプールも近くてとても便利でした。

さて、テクテク歩いて到着。
Disney's Art of Animation Resortです。
ニモ、カーズ、ライオンキング、アリエルの四つのテーマになっています。
とにかく敷地が広大なので、アリエルだけ見に行きました。

アリエルのフォーク(笑)

エリック王子の銅像


バッちゃん!
「セバスチャン」のせ、が抜けてしまうyuriです(笑)


アリエルー!

アリエルのプールもありました。


水に潜るとアリエルの歌声が聞こえると言う噂です。

こちらはニモプール


ニモ棟の前も色んな銅像があってすごくかわいかったです。
まだパークに行ってないのにすごく楽しい気持ちになりました

亀のクラッシュだー!



2 件のコメント:

kie さんのコメント...

Rioちゃんとyuriちゃんの感じが、昔の私達と重なる〜(*^^*)

snoo さんのコメント...

kieちゃん、そうね~。大きいミッキーの足元に座って2人で撮った写真があったのを思い出す(^^)
行く前にアルバム見ていけば良かった!