2013年10月19日土曜日

オーランド着

入国審査はシカゴで終わっているので荷物を受け取るだけです。
限界はとうに超えていますが(笑)、やっと着いたのでテンションは高めです。

電車を降りると…
ミッキー!

さて、ツアーではないのでここからホテルに向かわねばなりません。
今回はディズニーオフィシャルホテルに宿泊をするので、マジカルエクスプレス、という送迎サービスを利用します。

Bサイドのレベル1から乗車します。
予約をしてあったのでカウンターで名前を告げていざ乗車!
受付をした時、係りの方がrioにシールをくれました。
このシールはパークの中やお土産屋さんなどいろんなところでもらいました。デイジーやドナルドもあったのにどこかへ行ってしまった…。
このシール現地の人はみんな胸に貼っていましたが、うちは使わずに持ち帰りました(笑)

係りの方はyuriの分も渡してくれました。
「Give it to your ……brother!」と。
意味が分からないrioはキョトンとしていましたがPapaとMamaは苦笑でした。
このバスでホテルへ向かいます!




2 件のコメント:

gm さんのコメント...

こんなバスで行くんだね。
テンションあがるね。

snoo さんのコメント...

gmさん、バスの中はディズニーのビデオが流れていてさらにテンション上がりますよ!