2013年10月16日水曜日

機内にて…

行きの飛行機は最新の機種だったのか
設備が充実していました
機内でもお仕事のパパ。

昼寝から起きて持参したDVDを見る…
iPadのアプリやら、動画も見せました。

12時間のフライト…
長すぎます…
みんな限界(笑)
機内は家族連れはほとんどいませんでした。

そうしてやっと…
シカゴに到着!
アメリカ本土上陸が久しぶりだったので妙にテンションあがってウキウキ。
乗り継ぎが6時間あります。
さて何して待とう。。

2 件のコメント:

gm さんのコメント...

みんな限界写真・・・・ははははは・・・・

snoo さんのコメント...

gmさん、この後限界を超えた限界がやってきます(笑)