2013年10月25日金曜日

ラプンツェル

変身中。
ここでもフォトパスのカメラマンがバシバシ撮ってくれました。
お姉さんの説明は全部英語なので、Mamaが時々通訳に。

メイクが終わると最後は魔法をかけて、キラキラ光る粉をかけてくれました。
これも全部英語で、rioはどのくらい分かったかな(^^;;

お姉ちゃん、まだかな。
yuriも興味があれば衣装を買ってあげるつもりでしたが…。
…。
無かったみたいです。

スタジオでの撮影付きプランで、係りのお姉さんに「Now!!(すぐにいってね)」と。
髪型も崩れちゃったりするからかな?
すぐにダウンタウン内のスタジオに行きました。

日本のビビディだとラプンツェルヘアがあるのですが、こちらは無いみたい。
メイクもヘアスタイルも写真のポーズも欧米っぽい感じ。 (^^)
ちょっとイメージとは違ったけど、これはこれで良い思い出になりました。

ここからマジックキングダムへ移動します。
ガイド本を見ると直接は行けない、と。
がーん。
バスでコンテンポラリーリゾートまで行って、そこからマジックキングダム行きのバスに乗りました。

着きました!
マジックキングダム!
やはりこれぞディズニー!(^o^)
ここは東京ディズニーランドと同じようなパークです。

目指すは正面のシンデレラ城!



0 件のコメント: