2013年10月25日金曜日

Cinderella's Royal Table

予約してあったレストランは…
「シンデレラのロイヤルテーブル」
こちらはシンデレラ城の中にあります。

入り口を入るとシンデレラがお出迎え。
(これは上から撮っていますが、入口は写真の右手です)
ここにもフォトパスカメラマンがいて撮影をしてくれました。

撮影の後は螺旋階段を登ります。
素敵なシンデレラのステンドグラス

そして…
座席を案内されます。
わぁぁ。
キラキラ。

回転木馬が見えるお席でした。
塗り絵をしてご飯を待ちます。
ここはちゃんとしたコース料理。
多すぎて食べきれませんでしたが、
牛肉のメニューが美味しかったです。

店内のBGMが白雪姫になったな、と思ったら踊りながら白雪姫が登場。
店内の子供達は大興奮。(笑)
親はカメラ準備。。
順番に回ってきてくれます。

大好きなアリエルが来ました。
アリエルはもちろん「Part of Your World」の歌と共に登場しました。
rioが「人間のアリエルだね!」と(笑)
アリエル、の発音が英語だとすごく難しい。

次々来るから落ち着いてご飯が食べれない(笑)
ジャスミンとハグ(^^)
yuriもプリンセス好きみたいで・・・

すごく嬉しそうにしていました。
シンデレラ、白雪姫、オーロラ、アリエル、ジャスミン、に会えた大満足のランチでした。
(^^)


2 件のコメント:

gm さんのコメント...

あらぁ~、Rioちゃん素敵に変身しましたね。
魔法のキラキラ、呪文、楽しそうね。
Rioちゃんの感想はいかがでしたか?
Yuriちゃんも楽しそうね。
ピンクのドレスにティアラ、魔法の杖(棒)?、これって変身ではないの?

snoo さんのコメント...

gmさん、rioは楽しそうでしたよ!yuriはおねぇちゃんのティアラとステッキを借りているだけです。