2013年10月24日木曜日

ビビディ・バビディ・ブティック

初めてのビビディ・バビディ・ブティック。
3歳くらいからずーっと誘っていたのに「やりたくない」と拒否していたrio。
やっとその気になってくれました。
ダウンタウンディズニー店です。
シンデレラ城店もあるのですが、半年前でも希望の時間が取れませんでした。
この予約が電話受付。
国際電話だし、英語だし、自信がなくてミッキーネット、という旅行代理店にお願いしました。

入口で受付を済ませると、呼ぶから待っててね、と言われます。

かわいいプリンセスコーナー。


お店の中に鏡みたいなのがありました。
前に立ってみると…
キラリん、ラプンツェルに!

少しするとアリエルに!!
次々といろんなプリンセスに変身しました。

yuriはどうしてもセバスチャンに目がいくみたいで・・・
「バッチャン!!」(笑)


しばらくすると「Princess Rio !」と呼ばれました。

アメリカでもプリンセスは人気があり、ブティックは大混雑。
娘を持つ親は世界共通なんだな、と思いました。(笑)
人をかき分け奥のお部屋へ。
「さぁ、魔法の呪文を唱えてお部屋に入ってね。
ビビディバビディ・・・ブー!!」
ドアを開けるとドレスが置いてありました。
わぁぁ・・・
キラキラ・・・

2 件のコメント:

gm さんのコメント...

楽しそうねぇ~~~

Rioちゃん、わくわくどきどきだったでしょうね。
ママの願いも叶えて貰えて・・・よかったですね!(^^)!

↓の記事、
パパさん、二人を“お任せ!”されて、その上(-_-)zzzされては大変でしたね。

snoo さんのコメント...

gmさん、プリンセスは小さいうちしか出来ないから良かったです。

パパはフードコートで「こんなに早く寝かしつけをしているなんて素晴らしい!」みたいなことをいわれたらしいですよ。
前に行ったアウトレットだけど、拡張されて?すごく広くなっていました。