2013年10月30日水曜日

Epcot 2

ご飯を食べ終わった後は、「ソリアン」へ。
(慌てていて写真は撮れませんでした。)
空中散歩みたいなアトラクションで、すごく楽しかったです。
向かう途中でダッフィーのグリを発見しました。
空いてましたが、ファストパスの時間が迫っていたので素通り。。
写真撮りたかったな。

その次は「テスト トラック」へ
こちらも人気アトラクション。
テストトラックとソリアンはすごく混んでいたので、ファストパスにして正解でした。

yuriが寝てしまったので順番に子守。

自分の車をカスタマイズして、性能を試すというアトラクションなのですが、こんな感じになってしまいました。(笑)
もちろんちゃんと日本語を選べます。

すごいスピードで駆け抜けますが怖くはなく爽快です。
乗る時にバンドをかざして自分の車を最終確認しました。
Mamaはシングルライダーだったので知らない親子と相乗りでしたが、これもとても面白かった!

出てきたらyuriも起きていたので、次はミッキーに会いに行くことに。

うまく撮れていませんがスタンバイ5分。
5分?!驚きの待ち時間です。

ホント入ったらすぐに…
ミッキー!(≧∇≦)
続けてグーフィー!
連続して…
ミニーちゃん!
満足度の高いグリでした❤

ガイド本にはここでドナとプルートにも会えるようなことが書いてありましたが今回は3人(3匹?)でした。
後から知ったのですが、エントランス近くのグリにいけばデイジーにも会えたみたいです。
行けば良かった~。

2 件のコメント:

gm さんのコメント...

東京ディズニーランドで難行苦行してキャラクターとの写真撮影やパレードの場所取り、
今後はいやになるかもですよ。
Yuriちゃんもしっかりサインチョウ持って、楽しんでいますね。
gpはテストトラックに乗りたいそうです。

snoo さんのコメント...

gmさん、テストトラック面白かったですよ!日本にはない感じのアトラクションですね。rioも乗りましたよ。
東京のはいつも土日に行くからすごく混んでいますが、オーランドって土日2日間じゃ行けないから平日に分散されて空いてるのかなーなんて思います。