2013年10月29日火曜日

保育園のハロウィン

旅行記の途中ですが一休み。
(^^)
保育園のハロウィンがありました
イチゴと、かぼちゃらしいです。

最近、服を着ることを嫌がるyuri。
お風呂から出ても寝る直前まで裸だったり…、朝も嫌がってすごく時間がかかります。

保育園でもそうみたいで、この衣装もなかなか着なかったと。
「ヘタは最後まで着けてくれませんでした」と先生が悲しそうに報告してくれました。(笑)

上着はもちろん着ないし、泣いてわめいて何とか着せても袖をまくります。
長ズボンも、太ももまでまくってしまうのです。。
寒くなって来たし、ちょっと困ってしまいます。…。
真冬になったら寒さを感じてくれるのかしら。

あぁ、いっそここが南国ならよかったのに…。

0 件のコメント: