2013年10月20日日曜日

時差ぼけ

疲れ果てて寝たのですが…
時差ぼけで、子供達は朝4時に起きました。(ー ー;)
そこで早朝のお散歩に出かけました。
グーフィーの銅像と記念撮影。
っていうか外真っ暗…。。

朝ごはんを食べにフードコートへ行ってみたものの、温かいご飯はまだ販売していませんでした。
フードコートの端の方にある子供向けのコーナーに着席。

日本から持参したお赤飯をレンジでチンしたら、モリモリ食べていました。

レンジの横にはソース類もありました。
醤油まで!
わざわざ日本から個装になったのを持ってきたのにー

Mamaはすごく甘いものが食べたくてカップケーキを買ってみました。
期待通りの甘さで…半分食べて挫折。

そして、滞在中ドリンクバー飲み放題となるコップを購入。
カップの底にチップみたいなのが埋め込んであるみたいです。
4人だから4つ!とレジに持って行きました。「何日使う?」と聞かれます。
「5日です」と答えると「じゃあ74ドルよ!」と。
な、74ドル?!そんなするの?
とっさに高いのか安いのか判断できず、レジのお姉さんには「どうするの?」と聞かれ、結局買ってしまいました。
でもよく考えたら冷たい飲みものは炭酸ばかりだし、3つで良かったかなぁ

食べ終わってもまだ朝早く、パーク開園までだいぶ時間があったので隣のホテルまでお散歩に行く事にしました。



2 件のコメント:

gm さんのコメント...

ふふ・・・時差ぼけも楽しそう~~~(^^♪

飲み物フリーカップ、18.5/1人、3.7/1日Ⅰ人・・・・・・ははは・・・計算したよ(^O^)
1日370円分飲むかなぁーーー(ダメダメ!gmの頭はスーパー感覚(>_<))
ディズニーランドのフードコートを考えたら飲み放題だからお得だと思うわ。
しかし・・・・以前は何日?なんて聞かれなかったのに・・・(-_-)

snoo さんのコメント...

gmさん、370円は飲まないな、
なんておもっちゃった。
最近は不正防止の為に日数聞くみたいですね。
でもさりげに6日目も使えました(^^)
最初よく分からなくてお金払わずにジュースを入れようとしたら、出ませんでした。
前より進化したのかな?