2013年10月19日土曜日

ポップセンチュリー

空港からバスで30分くらいでホテルに到着。今回泊まるのは…

「ディズニー・ポップ・センチュリー・リゾート」です。

外観はこんな感じ。
オフィシャルホテルの中ではお値段安めのバリュークラスなので、豪華さはありません。

お部屋もアメリカのホテルにしてはかなり狭く、ドアを開けるとすぐにベッドでした。
室内はモーテルみたいな感じ。

チェックインをしてお部屋に入ると
タオルでミッキー!

そして…
チェックインの時にマジックバンドをもらいました。
このバンドがホテルの鍵になり、チケットになり、ファストパスになり、クレジットカードになります。
事前にカスタマイズしており、全員の名前入りです。

着いた時はすでに疲れでへべれけで、とりあえずフードコートでご飯だけ食べて寝ました。
夜だったけどプールに入っている人がいたり…

プールサイドでは映画を上映していたりして…
うわー!ディズニーなんだ!とうきうきしながら就寝しました(^^)





2 件のコメント:

gm さんのコメント...

やっと到着!
みなさん“バタンキュー!”だったのですね。
昼間はパークで、夜はプールで楽しんだのかな。 

スイートじゃないんだから広さはそんなものでしょう~(^O^)

snoo さんのコメント...

gmさん、ポートオーリンズよりさらに狭く感じましたよ。
プールは少し昼間に入りましたが、夜は疲れちゃってダメでした。