2013年10月27日日曜日

リフレクションズ・オブ・アース

ホテルに一度帰って、着替えてからEpcotへ。
夜のショーを見にきました。
21時からなのですが子供達起きていられるかな・・・
時差ぼけで夕方になると眠くなってしまうのです。

10月ともなると、夜はそこそこ涼しく上着を羽織りました。
綺麗~。

お腹がすいたので中国館へ向かいます。
気づいたらyuriは既に寝てしまっていて、rioもすごく眠そう。
まだ夕方早い時間なのですが・・・。

着いた、中国館
ここに来れば中華が食べれる!!
本格四川料理のお店と、手軽に食べれる中華のcafeがあるとガイド本に載っていました。
予約をしていないので手軽なcafeの方へ。

これが・・・
すっごく・・・

まずい!(泣)

まずすぎて絶句。
もう笑うしかない。。
しかも食べている途中でrioも寝てしまいました。
(泣)
髪の毛もこのままで朝まで寝てしまいました。

二人とも寝てしまうとどうしようも無く、そのまま帰ることに。
Papaがrioを担いで、Mamaがyuriのベビーカーを引いてバスで帰りました。
Mamaはこのショーを楽しみにしていたのでとても残念。

フォトパスのオプションCDに写真が入っていました。
IllumiNations : Reflections of Earth

ディズニーワールドでは珍しく場所取りをして鑑賞するショーだそうです。

写真だけで鑑賞。。
音と映像、花火、すごいんだろうなぁ・・・
はぁぁ・・・
帰国してからYouTubeで見てみました。。
実物の迫力はすごいんだろうなぁ・・・

この日はエキストラマジックアワーといってオフィシャルホテルに宿泊している人は閉園後(21時)も24時まで遊べる!という日でした。
小さな子供連れで24時まで遊ぶつもりはありませんでしたが、それにしても寝るの早すぎです。

2 件のコメント:

gm さんのコメント...

エプコット、あれから随分進化していますね。
すごいショーなんですね。きっと空が破れるような花火だったのでしょうーーー
お子様達はまだ時差ボケなのですね。
小さな子供は仕方ありませんね。
Rioちゃんはプリンセスの夢を見ているのかな。

snoo さんのコメント...

gmさん、前回行った時から10年以上経っていますからね。(^^)ディズニーも進化しているようですね。
子供達は時差ボケが落ち着いた頃には帰国しちゃう感じでした。
結局毎晩担いで帰ってましたよ。。