2016年8月24日水曜日

ジャスパーのSAYURI

ホテル(モーテル)にチェックインしてから、ご飯を食べに行くことに。
旅行中ご飯らしいご飯を食べていなかったのでガイド本で気になっていた日本食レストランへ。
(日本からガイド本を写真に撮って送ってもらいました)

「Sayuriさゆり」
お茶が出てきてなんとなくホッとする私達。
味は??
Mamaは料理はあまり得意じゃないけど...それでもMamaが作った方が美味しいかも。
でも、カナダに来て食べたものの中では1番美味しい!
とりあえずrioは喜んで食べていました。
ここは鍋が有名だったみたいなのでそちらにしても良かったな〜。

そのあと駅に行き、人数4人で予約していたものを2人に変更してもらいました。
手数料はかかったけどある程度返金されるようなので良かった。
早めにホテルに帰り、プールとホットタブに入って就寝。

すると、深夜にこんなメールが...
ん?
遅れてるってことだよね。
日本のように定刻に来るとは思ってなかったけど一体どのくらい遅れるんだろうか。
不安...
5〜6時間の遅れは許容範囲だけどそれ以上だとちょっとな...。
ん〜。
万一、10時間以上遅れたりすると帰りの飛行機とかにも影響が..
無事に乗れますように。

0 件のコメント: