2016年8月16日火曜日

Banff 1

一夜明け...
ホテルで朝食。
オープンしたてのホテルとあって内装も素敵だし、味もまあまあでした。
パンは網の上で焼くスタイル。

そしてお天気は快晴!
カスケード山(ガイド本のバンフのページに載ってる山はだいたいコレ)はバンフのどこからでもよく見えました。

バンフの中心を流れるボウ川まではホテルから徒歩10分くらい。
マラソンする人や、サイクリングする人などで賑わっていました。

せっかくだし、トレイルしようよ!
とMamaが提案。
インフォに行き子供でも行ける簡単なトレイルコースを教えてもらいました。
片道約1時間、レッツゴー!
たま〜に人とすれ違うくらいで、森の中ほぼ2人きり...

「怖いよ〜、クマとか動物がいたらどうしよう」とrio。
「大丈夫だよ〜、こんなところクマなんて出ないよ」とMama。
清々しい松の木の香り...
これぞ、Canada!!

途中で「オオカミ注意」の看板がありましたがバッタリ会うことはありませんでした。(*^^*)

そしてゴールのバーミリオンレイクに到着!
やった〜!

0 件のコメント: