2016年8月21日日曜日

バンフからジャスパーへ(後半)

お昼はとても眺めの良いところでおにぎりランチ。
久しぶりのお米とみそ汁!
rio「おいしい!」
具は昆布と梅干でした。
衛生管理の人がにぎって下さっているそうです

スノーバード氷河
(Snowbird Glacier)
こちらは車の中から見るだけ...

すごい絶壁が続きます。
森林限界を超えているため、山には何も生えていません

すすり泣きの壁
(Weeping Wall)

そこから5分くらい、上り坂をぐんぐん登って見晴らしの良いところへ到着。
うわ〜
すり鉢の底のよう。

ここを過ぎると、いよいよコロンビア大平原が近づいて来ます
あ、何か見えてきた!
もしやあれが?!
!!

接近!
「これが有名なアレですか?!」
ガイドさん「あ、あれはまだ違います」
ガクッ。
確かに本で見たのとちょっと違うか。

0 件のコメント: