2016年8月15日月曜日

バンフ散策

チェックインまでは時間があったのでちょっと散策でもしようか?
と思ったところで...
あぁ!!!(´Д` )
るるぶを飛行機に忘れた...
がーん。
他数冊のガイド本を日本に忘れてきてしまったので日本語の本無し。。
あぁ。。_| ̄|○

そんな時はどうすればいいか...
そうだ!インフォに行こう!
rioを連れて迷いながらインフォに行きmapを手に入れました。
ヨシ!
これで何とかなるかな。

有名な(?)ポップコーン屋発見。
(味のセレクトを若干失敗した)

アルバータ牛を食べに行ってみたり
(味付けがイマイチだった...)

Papaと約束した日記を書いたり
(日記っていうかメモに近い?!)

お部屋でお茶したり
(1階なので外を歩く人から丸見えだったりする)

ホテルのプールに入ったり
ホットタブでのんびり! 

食事担当のPapaがいないので旅行の間おいしいごはんにありつけたことはほぼありませんでした。

0 件のコメント: