2013年11月2日土曜日

Mickey's Not So Scary Halloween Party

ホテルで着替えて、マジックキングダムへ!!

マジックキングダムでは週3くらいでハロウィンパーティーが開催されています。
ハロウィンチケットを持っている人だけが夕方から入場できます。
パーティーは19時からと聞いていたけどどうやら16時から入場できたみたい・・・
もっと早く来ればよかった~!!
だって、そのくらい楽しいのです。

当日券も売っていました。
事前にチケットを買っておきましたが、これが普通にパークに入るのと同じくらい……、高いのです。

Papaピーターパン。

入口を入ったところでお菓子を入れる袋をもらいます。
ウキウキ

風船もハロウィン。


メインストリート
色が何秒かおきに変わります
それにしても日中とは違いすごい人です・・・

お城の色も何秒かおきに変わります
(≧∇≦)

0 件のコメント: