2013年11月12日火曜日

CHEF MICKEY'S

いよいよ最終日。
朝ホテルをチェックアウトしました。
スーツケースはホテルで預かってもらい・・・
ディズニーコンテンポラリーリゾートへ!!
時間に間に合わなくてタクシーに乗りました。。。
 (↑フォトパスに入っていた写真です。。)
ホテルの真ん中をモノレールが通っています。

最後はやっぱりミッキーだよね!
でシェフミッキーです!!
予約が朝の7時だったので、子供たちが心配でしたが・・

かなり元気!
時差にもすっかり慣れました。
(なのにもう帰国なんて・・・泣)
rioのサイン帳は2冊目です。
入口でフォトパスを撮ってもらってから席へ移動しました。

こちらはフルーツもたくさんあって・・
とても美味しかったです。
次々キャラクターが来るので全然落ち着いて食べられませんでしたが(笑)

ミッキーワッフル♪
「いらない」と yuriちゃん、食べませんでした。。
子供ってそんなものよね・・・

シェフのミッキー登場☆
ここではミッキー、ミニー、グーフィー、プルート、ドナルドに会えました!

ドナルド。
持っていたドナルドの人形を見せたら驚いて(喜んで?)くれました。
かわいい~。

ミニー。
サインをすらすらと・・・

そして・・・
むぎゅ~~。
がっしりとハグ(笑)

0 件のコメント: