2013年11月3日日曜日

ハロウィンパレードの後

パレードが終わってちょっとしたところでyuriはZZZ・・・
寝てしまいました。
この時点で21時近いので無理もないですね。
rioも眠い眠いと言っていましたが、回転木馬とダンボには乗る!
と言うので乗ることに。
笑う元気も無し(笑)

いろんなところでお菓子を配っていました。
ドサーっと入れてくれます
いかにも外国という感じの御菓子。

ちなみにMamaはウェンディになりました(^^)
36歳のウェンディ…
仮装をしようとPapaに相談すると二つ返事でOK(笑)
Mamaは最初から着る気満々。
本場アメリカのハロウィンだし・・・
大人も仮装するって書いてあるし・・・
日本でコスプレする機会ないし・・・
もう着るしかない!!って感じで。

いろいろ案がでて、プリンセスとかヴィランズとか・・・
Papaは侍とか忍者!って言っていたりして、カタログを見ていたら大根の着ぐるみも面白くていいね~、なんて。
でもさすがに大根は・・・ちょっと恥ずかしいし、アメリカまで運搬することを考えてピーターとウェンディになりました。

そしたら、
バナナマン(?!)発見。
バナナがいるなら大根でも良かったね、なんて話してみたり。。

ホテルで着替えて出かけるときはちょっと恥ずかしかったのですが、パークに来たら仮装の人がたくさんいるので全然大丈夫でした。
 ウォーリー一家(こっちではウォードーと言うらしい)

Mr.インクレディブル一家
ベビーカー押してるし(笑)。

これはなんだろう?

またウォーリー(笑)
探さなくてもあちらこちらにいました。

 スーパーマン
もっと面白い人がたくさんいました。
全身ベーコンみたいな人とか、顔も真っ白に塗っちゃってる人もいたし、
とにかく面白かったです。
一緒に写真を撮って、ってお願いして堂々と撮れば良かったな。

Papaはティンカーベルに仮装している人から「ピーターパン!」と叫ばれたりしていました。(笑)

ハロウィン限定のグリーティングを楽しみにしていたのですが、ドナルドを待っている間にrioも眠さの限界が来てしまいました。
そうこうしているうちに・・・
花火だ~

空を見つめるピーターとデイジー(笑)
最後には360度に花火があがり、とても感動的でした。

帰り際にフォトパスカメラマンに写真を撮ってもらいました~
(フレーム加工してみました。)
この後寝てしまったrioをかついで帰りました。
もっと遊びたかったな~!!

rioは来年から小学生。
今はまだ保育園児なのでこの時期にお休みをしましたが、小学生になってしまうとそれも難しそう。。
秋に長期休暇を取れるのも今年限りかな?とハロウィンの時期に来て見ましたが、本当に楽しくって来てよかったです☆

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

フロリダ満喫してて、うらやましいです!!
snooさんの下調べがすばらしいのに感心してばかり(*^^*)
ハロウィン、とってもカワイイ~
ピーターパン&ウエンディってステキすぎます☆
そんな衣装ってあるのですね♪
Rioちゃんが、モデルの小泉里子に似てる気がするのですけど。。。

snoo さんのコメント...

hazukiさん、色んな人がブログ旅行記を書いているのでガイド本より参考になりました(^^)
コスプレ衣装、たくさん種類がありましたよ!(笑)
小泉里子?!将来そんな美人になればいいですが…(笑)