2013年11月9日土曜日

Disney's Hollywood Studios

rioは何とか復活し、お昼頃ハリウッドスタジオにやってきました。
こちらは映画をテーマにしたディズニーパーク。
スターツアーズとかタワーオブテラーはこちらにあります。

入口前にて。
モンスターズユニバーシティ!
行きの飛行機でちょうどモンスターズユニバーシティをやっていました。
(^^)わーい

予約していたランチへ。
この日のランチはグリではなく、普通のイタリアン「ママメルローズ」でした。
このランチは、夜のショー「ファンタズミックVIP席チケット付き」!
来れて良かった…。
ホッ。
普通に美味しかったのですが、すっごく美味しく感じました(笑)
ちなみに大人2人、子供2人分を頼まなければならず、すごい量になり食べ切れませんでした。

トイストーリーマニアのファストパスは時間切れ・・・。
試しにピッとやってみましたが・・・ 
ダメでした。。。
スタンバイも80分。
日本よりは空いている??けど80分も待てないので諦め。
インディージョーンズのショーも間に合いませんでした・・・。
はぁ・・・。
まぁしょうがない。
バンドには飾りをつけました♪

トイストーリーのグリがありましたが、ショーの時間が迫っているので諦め・・・
外から撮ってみたけどぜんぜんうまく撮れなかった。。。

で「美女と野獣」ライブオンステージへ・・
TDLのショーベースみたいな会場でのショー。
歌は生歌!
原作通りの展開なので英語でも大丈夫!
最後野獣が王子に変身するあたりは感動でした。
キラキラ・・・
このショーはとっても良かったです。

終わってからアリエルのアトラクションへ行き(写真は全部イマイチ)・・・
スタジオ・バックロットツアーへ行きました。
映画の舞台裏を体験するアトラクションです。
↑選ばれたゲスト数名がずぶ濡れになっていました。。(笑)

そのあとは乗り物に乗り、映画制作の裏側を見学。(説明よくわからなかったけど多分…)
最後は…
火がついて、水がでてきて…
どわーっ!!

迫力でした。



0 件のコメント: