2013年11月2日土曜日

Mickey's boo to you halloween parade

入場してしばらくするとrioもyuriもちょっと眠いモードになってきました・・・
昨日はエプコットで寝てしまいましたが、せっかく別料金で入ったのに・・・
ここで寝られるわけにはいかない!!(必死)

とりあえず光るミッキーカボチャを買って寝ないように気分を盛り上げました。
rioはデイジーです♪
yuriもデイジーになるはずだったのですが、嫌がって着てくれず(泣)
お尻だけデイジーで紫色のTシャツを着ました(泣)
おそろいのかわいいデイジーを着て欲しかったのに。。
・・・。(悲)

20:15からの「Mickey's boo to you halloween parade」待ちでメインストリートはたくさんの人。
2回目は22:30から。
小さな子供連れ、どう頑張っても2回目はないですよね。
何としてもこの回で見なければ!!

このパレードは人気みたいでみんな座って待っていました。
日本のように係員が誘導して前から詰める、とかロープを張る的なのはないので
かなり適当な感じ。
で、我が家も適当に座ることに・・。
子供達に睡魔が襲いかかる・・・
寝てはだめだー!

待っている間に隣にいたご家族が光る輪っかのおもちゃをくださって、
何とか寝ないで過ごせました。
いよいよかな??
っていうか前の人の頭気になる(笑)
ご夫婦でおソロの仮装でした。

キター!
けど写真を取るには座っていた場所がイマイチでうまく撮れない。。
前から来ると思っていたら・・・
まさか横から来るなんて。。

いろんなキャラクターや

 ヴィランズや

もちろんミッキーたちも

音楽はノリが良くかわいいかんじで、全身でリズムを取りながら見ていたyuriちゃん。
良かった起きていてくれて。
 夜のハロウィンパレードとってもよかったです!!

2 件のコメント:

gm さんのコメント...

あれー、yuriちゃんデイジーにならなかったのですね。
せっかくの衣装、日本で来年着ましょう~(^^♪

snoo さんのコメント...

gmさん、結構ピッタリだから来年は無理かな。お尻は入っても上のブラウスが着れないかも。このブラウスが特に嫌だったみたい。最近着心地重視だから。(^_^;)