2013年11月24日日曜日

エンチャンテッド・テール・ウィズ・ベル

ファストパスをかざして・・・
 「エンチャンテッド・テール・ウィズ・ベル」にやってきました。

ベルのお城がありますが・・・
アトラクションはお城から少し左手に行った場所にあります。
お城のところは「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」がありましたが、長蛇の列でした。

こちらは参加型(体験型?)アトラクション。
キャストの説明を聞きながら歩いて部屋を進みます。
ゲストがお芝居に参加する感じ。
二つ目のお部屋で配役を決めます。
決め方は・・・挙手!!
参加するのは主に子供達。大人も数人役がありました。
もちろんrioは・・・
「いや!」といって参加しませんでした。。
全部英語だし、話しかけられてもわからないし、っていうことみたい。
ま、それもそうですね・・。

役が決まったところで次のお部屋へ・・・
あ、ルミエール!
このルミエールがすごくリアル!!でびっくりしました。
動きとか表情とかどうやってるんだろう。

この部屋にはイスがありみんな座ってキャストの方の説明を聞きます。
お話の最後に…
「みんなで、サプライズ!って言ってね!せーの・・・。」
全員で「サプラーイズ!」!!
で、本物のベルが登場しました!

おぉ~!

この後はベルと一緒に役のある子供達が演技?をしていきます。
この子は野獣役です。
ガオオオオオって大きな声でした。アメリカの子ってすごいな。

この役の人(大人)は立っているだけでした
(笑)

最後はベルと子供達でお部屋を練り歩き、順番に写真撮影。
ベルが本に挟む「しおり」をプレゼントしてくれます。
rioは座って見ていたらキャストの人が何度か誘いに来てくれました。
嫌がっていたけれど・・・
とりあえず写真は撮れた・・・

良かった。。

このアトラクションにもフォトパスカメラマンがいました。
この回の全員が写ったフォトパスカードをくれるので知らない人もバンバン写っていました。
いいのかな、個人情報。。アメリカはそんなに細かくないのかな?
ま、いっか。
フォトパスプラスとは別のカードをくれるので、日本に帰ってからリンクすると
一枚のCDロムにすることができます。


0 件のコメント: