2013年11月12日火曜日

ファンタズミック

「Singin' in the Rain♪だよね?これ・・・」
と言いながらとりあえずポーズ。
カサから雨が降ってきます

サンフランシスコの坂
の絵が書いてある壁。

USJっぽい(笑)
いぇい。
こんなことをしているうちに夕方になりました。。

ファンタズミック会場へ!!
定員一万人。満席です。
事前にネットで調べると、このショーは人気があるから開演前からかなり並ぶ、と。
う~ん、と思っていたら会社の同僚が「ご飯とセットになってるチケットがあるよ」と教えてくれました。
調べてみるとホントだ!
待たずにぎりぎりに会場入りしていい席で鑑賞できるなんて・・!
素敵☆キラキラ・・・・
ランチが少し割高でしたが(だいぶ残しちゃったし・・)待ち時間がないことを思えば全然OKでした。
ショーが始まるまでは前座?をやっていて、それがいかにもアメリカ的で楽しかったです。

ミッキーが悪を倒す?みたいなお話し。(多分)
ポカホンタスが出てきたりしましたが、見たことがなくてよくわからず。。。
真ん中にミッキーがいます
池が火の海~!!

もちろんいろんなキャラクターも出てきます

ど~ん

ミッキー!
とりあえず迫力がありスゴかったのですが・・・
文章にして伝えることができません。。(苦笑)


0 件のコメント: