2013年11月16日土曜日

平成25年11月14日

まだ旅行記の途中ですが…

rioの歯が…
はじめて…
抜けました!
アイーン!

こうしないと下の歯が映らないのです。(笑)
変な顔ー、ってゲラゲラ笑って恥ずかしそうにしていました。

一週間前に「グラグラする」から始まって、抜ける前日は「横にもグラグラする!」当日は「歯がお辞儀する!」でスポンと抜けました。
お米と並べてみました。
小さい歯。

歯が抜けた日、小学校の入学前検診があったので会社を休んでいたのですが、yuriが熱を出してしまいました。
こんな日に限って熱をだすなんて…。
連れて行くことも出来ないのでグランマに緊急出動してもらい無事に終了。
ありがとうございました。

春から小学生。
はぁ〜


0 件のコメント: