2013年11月24日日曜日

Good Bye Orlando !

パレード♪
ちらっと見ただけだったのですが、
お城の前で見てればミッキーと一緒に踊れたみたい。
日本のパレードと比べると・・・
全体的にフロートの高さが低いです。
東京だとうしろの方からも、遠くからもよく見えますよね。

これはまた別のパレード(だったと思う)
アリエルー!!

最近ゴーカート好きなrio。
何回か乗りました。
びゅ~ん。

建設中の白雪姫のアトラクション。
コースターなのかな??

次に来るときには完成しているよね、きっと。

時間ぎりぎりまでアトラクションに乗り、マジックキングダムを後にしました。
楽しかった!!
この日はすごく暑くて日向にいると暑くて大変でした。
今回は秋だったので暑くても過ごしやすかったですが、それでも日本から水筒を持参し
ホテルで麦茶を作ったりしました。
今度来れる時があるとすると「夏」しかないわけで・・・
どんだけ暑いんだろう・・・・。
それでもまたいつか来れますように☆ミ

ホテルの前にて・・・
入口の前からなにから全体的に大きい。
パークでも駐車場とかバス乗り場とか無駄に大きい(広い?)感じがして、
スペースも余りまくっているのを見ては国土の大きさを実感するのでした。
(笑)

早めに戻ったのでロビーのキッズエリアでバスを待ちます。
ここで現地の男の子に「一緒に遊ぼうよ」と誘われたrio。
「英語がわからない」と言い、一緒には遊べませんでした。
子供なら1年くらいこっちに住めばすぐに覚えるんだろうなぁ・・・英語。
なんて思いつつ・・・

名残おしくてホテル前で写真撮影!!
いえ~い!
豪華さはなかったけど値段等を考えれば十分満足の行くホテルでした。

そして・・・
バスが来た~。
マジカルエクスプレスで空港へ。

本来であれば帰国の3時間前のお迎えですが、
我が家は翌日の朝便だったのであえて前日にチェックアウトしました。
マジカルエクスプレスはホテルのフロントで予約できました。

0 件のコメント: