2013年11月18日月曜日

新ファンタジーランドで色々と

ダンボの隣のお土産屋さんにて。
ダンボに餌をあげるゲームをするとバッジをもらえます。(参加無料です)

I fed Dumbo!
この後yuriも餌をあげました(^^)

そして…ファストパスを取っていた
「アンダー・ザ・シー~ジャーニー・オブ・リトル・マーメイド~」
貝殻に乗ってアリエルの世界へ…☆
可愛かったです

最終日なのでどんどん行きます。
日本でもおなじみ…
アリスのティーパーティー!

あれ??
後ろに誰かいる(笑)

普通にゲストと一緒に乗って降りていきました。
トゥイードルディーとトゥイードルダムという名前らしいです。

ばいばーい
(笑)

次は…
☆グリーティングプレイス☆
「Princess Fairytale Hall」!
rioに、「ラプンツェルに会ってない!」と言われてハッとしたMama。
前日に慌ててファストパスを取りました。
左側が白雪姫とラプンツェル。
右側がシンデレラとオーロラだったかな?
それぞれ並ぶ列が違い40〜50分待ちでした。

中に入ると…
すぐに白雪姫!
yuriは白雪姫が怖いみたいでしがみついて離れません。
白雪姫に会う時はいつも抱っこ抱っこのyuriちゃんでした。

そして念願のラプンツェル!!
良かった〜、会えて。
rioがラプンツェルを着ていたからか、たくさん話しかけてくれました。
「What's your name?」と聞かれると、
「rio!」と答えていました。
おぉ、成長〜!!
yuriの名前も教えてあげていました。
rioもyuriも発音しやすいみたいで、すんなり呼んでくれてました。

ダンボに餌をあげたのね、なんてお話もしてくれていました。
rioもMamaも満足(^^)

オーランドにラプンツェルの塔ができる?らしいです。
またいつの日にか、見に来れたらいいな
☆彡

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

日本よりもいろんなプリンセスに会えるのね~
サマンサタバサPetitのプリンセスシリーズがとってもかわいいです☆
私は、シンデレラのパスケースを買ってしまいました(^_-)
36歳ですけど。。。
ラプンツェルもあって、大人かわいかったです♪

snoo さんのコメント...

hazukiさん、そうなんです。
比較的簡単にいろいろなprincessに会えるのです。
メリダもいたんですけど子供達の中であまりメジャーじゃなくって写真は撮りませんでした。
サマンサタバサの、今度見に行ってみます!
私も買っちゃいそうだな。