2013年11月16日土曜日

Magic Kingdom

朝食の後はマジックキングダムへ!!

会社同僚(ディズニーマニアの)に「開園前のマジックキングダム入口で
毎朝セレモニーがあるから絶対見てね!」と教えてもらいました。
キャラクター達が電車で登場して踊ったりするらしいです。

フムフム。
すぐそこにスペースマウンテン見えてるし!マジックキングダムは目と鼻の先!
ホテルの中を通ってるモノレールですぐだ!!
ヨシ!

で乗り込んだら・・・・
まさかの逆回り・・・・(反対にも行けたのかな・・・?)
あぁぁぁぁ・・・・・ぁぁぁ・・・・
広い池をぐる~っと回って、セレモニーが終わった後に到着しました。
あぁぁ・・・・(残念)

とりあえず入場。
朝なのですいています。
いいお天気。

うろうろしてたら・・・
あ、ピーターパンだ(笑)
本物だ!

そしてまた回転木馬に。
もう何回乗ったことか・・・
バイバーイ
と写真を撮っていると・・・
あれ、なんかちょっと変わった人が乗っているような・・・
気のせいか・・・??

降りてきてみると・・
やっぱり!
シンデレラのお姉さん!ドリゼラ?アナスタシア?
乗ってたんだ(笑)
動きもまさにあのお姉さんでした。

次にダンボ近くのグリへ行きました。
ここはデイジーとミニーが左側、
ドナとグーフィーが右側の列に並ぶようになっていました。
迷わず左へ!

グーフィーとドナちゃんの列はガラガラ。
グーフィー暇そう(笑)
ミニーちゃんの列でも10分程度。

デイジー♪

ミニー♪
東京ディズニーランドでもこのぐらい気軽に会えたらいいのに~。

0 件のコメント: