2013年11月4日月曜日

ホテルにて。

一夜明け…
フロリダはこの日もいい天気。
夏だと暑い上に毎日スコールが降るようですが、秋以降はカラッとした気持ちのいい晴天が多いようです。

↓これはホテルのお部屋の窓です。
日本の100均で買ってきて飾りました(^^)

さぁ、今日はハリウッドスタジオに行くぞ!のはずが…
rio体調不良。(>_<)
旅行中に買ったドナちゃんとプルートと一緒に寝ています。
熱を測ってみると平熱…。
でも明らかに体調悪そうな感じ。
起きてシャワーをしたけど風呂から出るなりカーペットに寝てしまいました。
「眠い」というので寝かせることに。

昨夜遅かったのがこたえたのかな…。
せっかくトイストーリーマニアのファストパスを取っていたのにー(泣)
今更ですが、この時点でファストパスの時間を変えれば良かった…
あぁ。
暇だから洗濯でもしようとホテル内のコインランドリーへ。

アメリカのコインランドリーって25セントを何枚か入れるんですよね。
両替機発見。珍しいわ、なんて思ったら…
OUT  OF  ORDER。。。
日本ならゲーセンにだってもっと性能いいのが置いてあるのに。
結局、フロントで両替をしてもらいました。

だいぶゆっくり寝たところでやっとrio起床。
「体調どう?」と聞くと「あまりよくない」と。
お赤飯を食べたいというのでフードコートでチンしてプールサイドへ持って行きました。
(お粥と白米も持参していました。)
のんびり。
気持ちのよいお天気…

ジャングルブック(だっけ?)
うちの部屋はこの棟でした。

yuriとPapaは幼児プールへ…
のんびりするしかないので、ひたすらのんびり…
ま、こういうのもいいよね…
…。


0 件のコメント: