2017年1月16日月曜日

シルバニアファミリー

クリスマスに親戚の皆様からシルバニアファミリーの家具や車をプレゼントしていただきました。
元の『おうちセット』に家具は少し付いていましたが、広いお家なのに何だかガラ〜んとしてるな、と思っていました。
(おうちセットはグラン達から、お人形さん達は大ママサンタから数年前にいただいていました。)
最近になり、家具は追加で買える事を知ったMama。。

と言うことで...いただいた家具類を設置してみました。

できた!
ど〜ん!
豪邸になりました。(笑)
リスさん、ネコさん、ウサギさん達が住む素敵なおうちです。

ワゴンもいただきました。(^^)
シートはフルフラットになったり、チャイルドシートが取り付けられたりすごく細かくて驚き。

ではお家の中を覗いてみましょう。

お庭にはポストを設置しました。
もちろんお手紙を入れられますよ。
チューリップも咲いています。

お庭ではリスさんとウサギの赤ちゃんが遊んでいます。
そして
ネコのお母さんはお料理を運んでいます。
台所ではウサギさんが冷蔵庫をオープン。
リスさんは調理中です。
キッチンも細かいところまでこだわったつくり...。
細かすぎてMamaの指だと開けられなかったりします。
「ネコのお父さんごはんですよ〜」
それでは2階に行ってみましょう
階段を上ると..
ネコの女の子がトイレをしています。
こちらは便座カバーも付いてるし、トイレットペーパーなどもあります。
お隣はお風呂です。

隣のお部屋ではネコの男の子がお勉強中です。
ベランダから見るネコさん。↓
Mamaも一緒になって家具の配置を楽しみました。

子供達は仲良く、ケンカもしながら(笑)遊んでいます
みなさまありがとうございました。

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

シルバニア、なつかしい♡
かわいすぎる!!
わたしは、リスfamilyを持ってました(^^)
このお人形さん達があそぶsizeのさらに小さなオウチもあった気がする☆

snoo さんのコメント...

hazukiさん、そういえば、もう一種類小さめの家があってこのおうちにつなげられるらしいです(^^) 。そんな豪邸、私が住みたい!!リスさんはシッポがフワフワしてて可愛いですよね!!