2017年1月5日木曜日

ラウンジ

ラウンジの中はソファー席とテーブル席があって落ち着いた雰囲気。
来た時はちょうどおやつの時間でした。
夜は軽食やアルコール、朝は朝食が頂けます。
すごい、お菓子の家!
ミッキーの形のクッキーとか、グミとかマシュマロ的なものがありました。
どれも美味しくて、クッキーを何枚も食べたMamaでした。
ジュースの他にもコーヒー紅茶など温かい飲み物もあり、スタッフの方もみなフレンドリー。
体験コーナーがあり、rioは製作にチャレンジ。
昔はこういうのは「絶対やだ」とやらなかったのに、言葉の通じないお姉さんと楽しそうに作っていて、成長したな〜と思うPapaとMamaでした。

お茶を飲み終わったら一旦退出!
で、パークに戻るんだよね??と思ったら「プールに行きたい」と子供たち。
えーぇぇぇぇっっ
Σ(゚д゚lll)
今からプールに行ったらもうパークに戻る時間ないし、それこそ疲れて寝ちゃうだろうし、ここまできて何で「プール」なの?!(涙)
結局、3対1でMamaはパークを諦めたのですが、クリスマスのイルミネーションも見たかったし、ペイントザナイト(夜のパレード)も見たかったし、もっとアトラクション乗りたかったし、何よりチケット代が4人で2016HKドル(31,860円)もしたのに、約半日しかパークに居なかったなんて勿体無さすぎる!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こうなったらクラブルーム特典を楽しむしかない...
夜の8:15からのキャラクターに会える時間帯は絶対来なければ!

0 件のコメント: