2017年1月1日日曜日

念願のグリーティング

パークに入ってまず向かったのは
ジェラトーニ!!
ぎゃ〜、可愛すぎる!!
もちろん日本からジェラちゃん2匹持参!↓
「香港のグリは何枚でも写真が撮れる」という事前情報を聞いていましたが、ホントその通りでした
フォトパスカメラマンもいます。(ジャンジャン撮ってくれます)
ジェラちゃんにサインもらって.、

ダッフィーにもサインもらって、
写真は何枚でも何ポーズでもいけました!
私達がジェラトーニばかり可愛い可愛い言ってたので、ダッフィーはちょっとつまらなそうにしていました。(笑)

可愛い、可愛すぎた。
大満足。
他にもミキミニのペアのグリーティングとか、チップデールとかグーフィーがいたけど「もういっか」みたいな感じになり撮らず終いでした。
香港はグッズも可愛くて、
たくさん買ってしまいました。
空のスーツケース持ってきておいてよかった!
でも物価が高いから?か円安だから?か、ジェラトーニのぬいぐるみ(日本から持参した子)が日本で買うより1000円近く高く驚きました。
ジェラトーニのパジャマは香港限定だそうです。(≧∀≦)

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!
今年もblogたのしみにしてますねー♡
香港ディズニー魅力的です♪
ダッフィーgoods、うらやましいわ~
マグのふた、かわいい(^_-)

snoo さんのコメント...

hazukiさん、あけましておめでとうございます!たまにしか更新しないblogなのにいつも訪ねて下さりありがとうございます。香港は近いし東京ほど混んでないので、日本にないものを楽しむ!と割り切っていけばかなり良いかも(*´∀`*)
ダッフィー、ぜんぜん並ばないですよ!ジェラトーニでなくシェリーメイとコンビの時もあるようです!