2017年1月12日木曜日

帰国!

ホテルをチェックアウトしたらそのまま空港へ。
香港の空港はすごく広くて現代的な感じ。

今回は旅費を抑えるため、香港→関空→羽田のルートで帰国します。
直行便も選べましたが.....
......

乗り継ぎにした方が7万円(4人で)も安かったんです!何でだろう。よく分かりませんがとにかく安く抑えたかったので....(^^;
ということで初めての日本国内での乗継ぎ。
「荷物は一回関空で受け取って乗継ぎして下さい」と。へ〜、そうなんだ。
ここに来てPapa「え?!羽田まで直行便じゃないの?!」と。
えっ?!今さら?!Σ(゚д゚lll)
えっと、予約する時にも相談したし、その後にも関空で乗継ぎだと何度も言ったよね〜?
よね〜〜?
.........。
広〜い空港、お店はたくさんあったのに見る時間がありませんでした。
香港市内でもあまり買い物の時間はなかったので残念。

やり残したことがたくさんあるので、また来れるといいな〜。
関空に着くまでに「君の名は」を見ようっと。
子供達も慣れたもので、勝手にビデオを見たりゲームをしていました。
昼間のフライトは親も楽です。

そして関空着。
せっかく来たからと空港でたこ焼きを食べました。
お土産に赤福を買おうとしましたが、空港内は全て完売。
21:35羽田行き、搭乗待ち中です。
子供達は元気だな〜。

家に着いたのが23:30でした。
翌日から仕事でヘロヘロにはなりましたが弾丸でも結構楽しかったです。(^_^)
子供がいるとなかなか思うようにならない海外旅行ですが、それでも気持ちはリフレッシュ!
香港また行きたいな〜。

終わり。

0 件のコメント: