2017年1月11日水曜日

帰国の前に

チェックアウトは12時、飛行機は15時、だったので午前中は時間にゆとりがありました。
まずは朝ごはんを食べに。
Papaがガイドブックを読み「ここに行きたい!」と訴えたお店は...
ここ。
「翠茶餐庁」
確かに行列が出来ている。
なんて言うか...、食堂?みたいな、ファミレス?みたいな、そんな感じです。
そして朝食セットは
ラーメン(インスタント)、パン、スクランブルエッグ、カフェオレ、と言う組み合わせ。
不思議な組み合わせ。
味はまぁ普通に美味しいけど...そんなに
行列するほど?(笑)
ガイドブックには「不思議モードな香港的ファミレス」と書いてありました。確かにその通りでした。

食べた後は、昨夜行きたかった地点までお散歩へ。
夜景を見に来たかったな〜。
本当なら海沿いの遊歩道を通りたかったのですが、なんと工事中で...。。残念でした。
何だか香港て工事現場が多いな〜という印象でした。
よくわからないオブジェと写真を撮りながらホテルへ戻りました。
子供達は「プール行きたい!」と。
またぁ〜?!
水着持ってこなきゃよかったかしら。
Mamaが荷造りしている間に少しだけ泳ぎに行きました。

0 件のコメント: