2017年1月2日月曜日

ランド続き

ダンボ、メリーゴーランドなどひと通り乗ってから、
STAR WARS
TOMORROWLAND TAKEOVERへ!
と言っても、スペースマウンテン系のアトラクションは子供たちは乗りたがらないし、グリがメインになりました。
R2D2とチューバッカ。
外ではジェダイアカデミーもやっていてダースベイダーもいました(^o^)
が、ファーストオーダーには会えなかった、残念。。

香港ディズニーにはズートピアのキャラクターもいると聞いていたのですが見つけられず、グリーティングはこれで終了。

「そろそろお腹が空いてきたね」とレストランを探してみるものの時間は11:30なのにどこも営業していない...。
何で?
ハイシーズンなのに何でこの時間やってないの??
昼まで待たないと開かないのかしら??

状況がよく分からず、でもお腹すいてきちゃったのでスナックでも...。
BB8 SNACK CART
BB8ドリンク。
やたら高かったけど買ってしまいました。なかはスムージーみたいなのが入っていて美味しかったです。

0 件のコメント: