2017年1月6日金曜日

Photo Pass

パークに戻らないならPhoto Passをどうにかしておかなければ...。
アカウントは昔作ったことある!と思ってホームページからログインしようとしましたが、香港のはアナハイムの時のとは連動していない様子で、アカウントは作り直しました。
そしてログイン。

二箇所でしか撮ってもらってないのにいろんなフレームが加工されていて75枚もある.....1つの場所で何ポーズも撮ってくれてるから枚数多いっ!
フレームでお城ちょん切れてるし...。。
写真はパークの中かホテルで買える、ような事が書いてあるのでお土産屋さんへ行ってみました。レジのお姉さんに
M「PhotopassをCDにできますか?」
店員「CDにはできないの。オンラインなら全部ダウンロードできるわよ。」
M「(そういえばホームページに値段出てたな。)オンラインですか〜」
店員「WiFi入ってる?エップでやるといいわよ。」
M「エップ??」
店員「そうエップ」
エップって何だろう。しばらく考える。。あぁ!!!もしかして
M「App?!」
店員「そうそう、ここでお金払えばすぐにダウンロードできるわよ。一緒にやってあげるから買ったら?」割と強引なお姉さん。
M「分かりましたじゃあお願いします」
でカードお買い上げ。
店員「こうやって、ああやってここに数字入れて、...」と作業しているとレジの後ろが長蛇の列。
どっと汗が吹き出すMama。
いいのかな。。焦

そうこうしているうちにダウンロード完了。
ありがとうとお礼を告げ部屋に戻りプールに向かいましたが、結局子供たちと合流できず、1人でホットタブだけ入ってきたMama。

夜になり..
ラウンジにはドナルドがやってきました。
が、この時すでにyuriは眠くてお部屋に...
rioも、「もう眠いしドナルドには会ったから帰ろうよ」と。
えっ、この後ドナルドはここで子供たちと遊んでくれて、21時からは花火もあるのに...。本の読み聞かせの時間とかあるのに...
帰るなんて..(涙)

結局お部屋に戻りました。
(涙)
だから昼寝して欲しかったのに...

翌朝...

朝ごはんを食べにまたラウンジへ
モリモリ食べてお腹いっぱいです。

Mamaが荷造りしている間、子供とPapaは庭へ散歩へ行ってました。
迷路を楽しんだようです。

ちょうどお庭では結婚式を行なっていました。
見学していたら途中から
ダッフィーとシェリーメイ!!
可愛い。

さぁ、チェックアウトして香港の町へ行くぞー!

0 件のコメント: