2017年1月3日火曜日

もう少しランド

日本にはないトイストーリーランド。
お昼を過ぎていたので割と混んできていて、暑さと眠さでアトラクション待つ気持ちにもなれずスルー(笑)
ミニーちゃんのワンピースはグランマお手製です!

ジェラちゃん記念撮影。
あ、ちゃん付けですがジェラトーニは男の子です!
この位置から見るオーロラのお城..
何となく小さく感じる?!
写真だと分かりにくいですが、回転木馬の後ろからだと完全に隠れて、城は全く見えなくなります。

まぁ、最初からランドそのものにはそんなに期待してなかった(と言ったら失礼だけど)、クチコミも結構読んでいったのでそこまでの失望感はありませんでした。(о´∀`о)

小小世界。
(笑)
後ろは山です。
Mamaは眠ってしまいましたが、香港のイッツアスモールワールドはとても可愛くて子供たちはとても喜んでいました。

オーロラのお城。
同じお城なんだけど、やっぱりアナハイムの方が素敵?
城の真正面の写真を撮り忘れたのですが
香港↓

アナハイム↓
60周年だったとは言え、きらびやかさが何か違うような...

なんて思っているうちに子供たちが、「眠い眠い」と言い出したので、ホテルに戻って少し寝て出直す事になりました。



0 件のコメント: