2017年2月2日木曜日

いとこ

実家にて。
いとこのrikuくん。
1歳3ヶ月。髪の毛フサフサ。
生まれた時に会ったきりだったので、なんと1年以上ぶりの再会。。

最初は「この騒がしいお姉さん達誰?!」とrio&yuriを怪訝なお顔で見つめていましたが、帰る頃には少し慣れたかな?

ヨチヨチ、ウロウロずーっと歩き回っていて、人見知りもなく愛嬌たっぷり。
PapaとMamaは目が離せなくて大変そうだなぁ〜。(*´∀`*)
うちにもそんな時があった?けど遠い昔で忘れちゃったなぁ〜(*´∀`*)

3人の写真を撮ろうとしたけど、なかなか撮れない...
あ、コラコラ!
おさがりのスヌーピーリュックを気に入ってくれて、ずっと背負っていました。U・x・U

やっと3人揃った!
と思ったらrioが目をつぶってる...
あ〜...「小さくってかわいいねぇ〜。」
とお姉さん達。(^_^)

この後rikuくんが脱走したのでこれ以上写真は撮れませんでした(笑)
また遊ぼうね〜!

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

Rikuくん、赤ちゃんだったのにもう少年の表情になってる!!
早く“hazuちゃん”って呼んでもらいたいなって、おばばかは妄想しております♡
3人そろうとほんとにあいくるしいです(*^^*)

snoo さんのコメント...

hazukiさん、hazuちゃんですか?!
えっと、じゃぁ私は何でも呼んでもらおうかなっ(^o^)笑
rikuくんはだいぶ子供っぽくなってきて、可愛い盛りです!