2017年1月4日水曜日

香港ディズニーランドホテル

ちょうど15時、お部屋に入れました。
イメージ通りな感じのお部屋。

枕元に靴下が下げてありました。
さりげなく可愛い♡
とりあえず
ジェラちゃん撮影。
パシャリ。(笑)
サンタの帽子とマントは日本の100均で買って来ました!
子供が飛び跳ねたのですでにシーツがしわくちゃ..

アメニティは7人の小人。
そして
ベランダからは
お庭と海。
景色は良いですが、もや〜っとしてます。

今回は「キングダムクラブルーム」というお部屋に泊まりました。
最上階のフロア一角がクラブルームになっていて(多分)、クラブルームのルームキーがないと最上階には上がってこれないようになっています。
そもそもキングダムクラブルームってなに?ってなりますが、要はクラブルームの宿泊者はラウンジに入ることができ、朝から夜まで時間帯により色々飲み食いができる、という特典が付いています。
そのほか夜はパジャマ姿のキャラクターが来てくれたり、ラウンジから花火を見れたりと色々特典があります。

「早速行こうよ!!」とみんな。
え?!昼寝をしに来たんじゃないの?!
しょうがないなぁ、じゃあ少しだけ...
素敵なバンド演奏を聞きながら、
行ってみる事に。
待って待って〜!!

0 件のコメント: