2016年12月30日金曜日

香港到着。

悪天候で出発が少し遅れましたが、無事に香港到着。
早朝、5:30。眠い...
yuriは、やっぱり泣いてしまいました。
寝苦しいと家でも泣くので、飛行機の狭さはダメだったようです。
「泣かない約束したよね」と言うと「ふぇっ、うっうっ」と少し堪えつつ、でも「うぇ〜ん」と泣くのでした。。
そんなこんなでMamaはほとんど寝れないまま香港到着。

空港で朝ごはん的なものを少し食べてまずはホテルへ。
タクシーで15分ほど。
到着したのは「香港ディズニーランドホテル」です!
広々としたロビー。
朝早いから?なのか人が全然いない。。
チェックインをして、荷物を預けて、あまりに眠いので少し寝よう、とソファーでグゥ。
子供たちは眠くない、とはしゃいでいました。

10時開園なので9:30頃ディズニーランドへ向かいます。
キタ〜!
まだ開園前だけど入場は始まっていました。
入口の感じはアナハイムやオーランドと同じ作りです。
Mamaは東京のよりも、こっちの作りの方が好きだったりします。
「なんかミッキー毒々しいね(笑)」なんて話しながら、お目当のグリーティングを目指します!

0 件のコメント: