2015年8月23日日曜日

Knott's Berry Farm Hotelの夜

急いで部屋に戻りプール組はシャワーをしてお着替え!
急げ、急げ!!!
早く~!

ドライヤーはもう間に合わない・・
あ~、8時になった~・・・・
すると「コンコン」とドアをノックする音が。
ドアを開けると・・・
スヌーピー!!
お部屋にキターーーーー!!!(興奮)

わ~、きゃ~
ハグしたり、写真を撮ったり・・・
ムギュ~!
きゃ~!

一通り写真を撮り終わったところで、もう次のお部屋に行っちゃうのかな?と思ったら・・・
一緒についてきた係りのおばちゃんが、「さぁ、寝る時間よ!ベッドに入るのは誰かな?」みたいなことを言いました。
ナヌ?!なになに??

なんと、ベッドまで子供達を連れて行きベッドに寝かせるスヌーピー!
布団をかけてトントンしていました。
ぎゃー、可愛すぎる~!
私も入れて~!

反対側にもまわり、yuriも布団に入れてもらいトントンしてもらったのでした。
最後にポーズ!
子供たちにチュッチュして帰って行きました。 

は~、興奮しすぎて眠れない!
あぁ、本当に来て良かった、と思ったMamaでした。(笑)

ホテルの宿泊費と、パークのチケット4人分、スヌーピーの人形2体(ひとつ17$で売っていました)、お部屋のグリ、朝食、がついて356ドル、割とお得だったな、と思いました〜

2 件のコメント:

あや さんのコメント...

何て可愛い写真!2人とも目がキラキラですね♡
スヌーピーに寝かしつけてもらえるなんて一生の思い出ですねー!
大人だけで行っても誰かを寝かしつけてくれるんでしょうか笑

snoo さんのコメント...

あやちゃん、大人だけで行った人のブログを読んだのですが、写真撮って終わりでした。
子供がいないとダメみたい(笑)