2015年8月5日水曜日

サンタモニカ

前半はサンタモニカでのんびりコースです。
旅行計画を立て始めた時は、グランドキャニオン、ラスベガス、ロス市内観光など、行きたいな〜とガイド本を眺めていました。
でも、いざ移動手段を調べるとどこへ行くにもかなり時間がかかり、ちびっこ2人連れてはちょっとしんどいかなと。
市内観光くらいは、と思いましたが「オレ行ったことあるし、別にいいわ(by papa)」。
アウトレットは「円安だし買い物するメリットなし(by papa)」。
。。
ということでした…。

ロサンゼルス国際空港はすごく混んでいて入国審査は長蛇の列。
疲れてるのに並ぶのしんどい(´Д` )..と思っていたら、係員の人が「こっちこっち」と手招きをして人が少ない列に入れてくれました。
その後の出口も長蛇の列でしたが、優先口から出してもらえました。良かった。
子連れには優しいロサンゼルス国際空港でした☆

さて、今日のお天気は・・・
雨・・・・・・
すごく寒くて長袖でも寒いくらい。
思い描いていたカリフォルニアのイメージとはだいぶ違うなぁ。

40分ほどでホテルに到着。

ホテルはキッチンのあるところにしました。
リビングも広々。
(自宅より絶対広いわ~)

ダイニング
部屋は広いのですが、豪華さなどはなく壁もうすい感じでした。。
着いた日は早めに就寝・・・

で、翌朝は早朝にお目ざめ。
やっぱり時差ぼけ気味(笑)
時差ぼけは数日続きます。。

朝ごはんの材料は近くのホールフーズで買ってきました。
朝ごはんを食べたら出かけるぞ!



0 件のコメント: