2015年8月22日土曜日

Knott's Berry Farm Hotel

さて、パークを出てホテルへ戻ります。
今夜は隣接するナッツベリーフアームホテルに宿泊します。
パークから歩いてすぐのところにあります。
まずはお部屋へ行こう〜。
プールもある~。

今回は「スヌーピープラン」みたいなのにしたので廊下もスヌーピー。
私たちのお部屋は一番奥でした。

そして、ドアを開けると...
ぎゃー!お部屋もスヌーピー!!
ギャーギャー(興奮...)

ベッドの上ではナッツスヌーピーがお出迎え。
もちろん、この子達はお持ち帰りできます(≧∇≦)

鏡にも...
壁にも...
スヌーピーだらけ~!

でもそんなことより子どもたちは「プールに行きたい」と。
あ、そうですか。。
本当にプールが好きね~。
子供達がプールに入っている間にMamaは晩御飯を買いに行きました。

そしたら、ロビーにまたスヌーピー!
一人で撮っちゃおう~っと!!

買い物をして、プールサイドに戻ってきました・・・
やっとリゾートっぽい感じになってきた~。
こういう感じ、いいな~。
は~。

さて、買ってきたのは・・・
もちろんナッツさんのチキン!

プールサイドでいただきます。
いくらだったか忘れてしまいましたが、ファミリーセットを頼みました。4人で食べきれない量のチキン、コーン、スープ、マッシュポテト、パン(?)がセットになっていました。
そんなに高くなかったので、「店員さん間違えたのかな?」と思うほどとにかく多かったです。
食べてみると・・・
これが、本当に美味しい!!
大人も子供も大喜び、みんなたくさん食べました~!

さて、8時までにお部屋に戻らないと!!

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

お久しぶりです!!
ナッツベリーファーム、私も大好きでした(*^^*)
中学生のとき行ったのが最後なのですけど、馬車はありました♪
ホテルはなかった気がする。。。
スヌーピーの着ぐるみがかわいくなってる。
(むかしはスヌーピーの鼻の左右に呼吸穴があって不自然だったのをとてもよく憶えてます)

snoo さんのコメント...

hazukiさん、お久しぶりです!
なんと、ナッツベリーファーム行ったことあるのですね!
さすがです!ほんと、レトロでいいですよね~!!
ホテルはそういえばそんなに古い感じしなかったから割と新しいのかもしれません。
スヌーピーの呼吸穴、10年前くらいにUSJに行った時のスヌーピーにもありました。
無い方が可愛いですよね!
着ぐるみ、かわいくて癒されました~。(^^)