2015年8月16日日曜日

サンタモニカ翌日

リビングからの眺め。
普通の住宅街です。
犬の散歩をしてたり、ジョギングをする人がいたり、
少しアメリカに住んでいる感を味わえました。

さて、朝食準備です♪
ガスコンロ、4つもありました。
大きなオーブン付き。
(1回も使わなかったけど・・)
歩いて少しいったところにWhole Foods と言うスーパーがあり、食料はそこで調達しました。

朝食の後はピアまでお散歩へ。
今日はいい天気だー!
プール入りたいな~

15分ほどでサンタモニカピア、という桟橋に到着!
こちら映画やドラマの撮影でもちょくちょく使われているそうです。
やっとカリフォルニア!って感じになってきました。
1909年に作られた桟橋です。
観覧車が見えるところは遊園地です。

ルート66の最終地点。
ルート66は1926年に作られたアメリカ初の国道だそうで
シカゴからサンタモニカまで3755キロを結んでいるそうです。
カーズの世界ですね〜。
さて海の方へ行ってみよう。

0 件のコメント: