2015年8月17日月曜日

海は・・・

「ここの海は冷たいから泳ぐ人は少ないんですよ」と空港送迎のドライバーさんが言ってました。

とりあえず入ってみると..
つ、つめたい・・・(らしい)

あたしは砂遊びでいいわ~。
それにしても、照り付ける太陽が暑い...
暑い...暑い...
と思っていた所にパラソル売りがやってきました。

1つ15ドル。
即お買い上げ。
とりあえずこれで大丈夫。

これ↓アメリカー、って感じ!
ふはぁ~と
くつろぎ始めたところ

「もうかえる!」と。。
えぇー?!せっかくパラソル買ったのに。でも仕方ないか。
やっぱり子供はプールの方が楽しいかな~?

歩いて岸(陸?、道路?)まで...
てくてく・・・・
遠いなぁ・・・
後ろに小さく写っているのはPapaとRioです。
歩いても・・・
歩いても・・・・
どこまでも続く砂浜。
いや、もはや砂漠?!
(笑)

やっと道路に上がった!
遠かった~。
みんなヘトヘト。
ここからホテルまで、2ブロック。
またこの1ブロックが長いこと・・・。
ヘトヘトだけどさらに延々歩いたのでした。

疲れたから休みたいというかな~と思ったら
「プールプール!」とすぐにプールヘ。
昼寝とかしないのかな?
時差ぼけ?!

スイスイ~
この後夕方まで泳いだのでした♪

0 件のコメント: