2012年10月15日月曜日

シンガポール旅行記 4

一夜明け・・・
やってきたところは
SINGAPORE RIVER CRUSE
!!

ここでやっと3人そろった子供達の写真が撮れました
Hanaちゃんがある時からyuriの名前を呼んでくれるようになりました。
「ウリ~!」って。かわいい。(笑)
「ゆ」の発音が難しいのかな?

日差しが強いので、室内で涼んでいます。
「バ~~!」
と言っています

あ、ここはハイティーをしたホテル!
やっぱりすごい建物

そして・・・
マーライオンが見えてきた!!
うお~

正面から!(笑)
後ろを見ると・・・

SMAPのCMで有名な
マリーナベイサンズ!!
おお~~!

0 件のコメント: