2012年10月20日土曜日

シンガポール旅行記 10 帰国

いよいよ最終日!
ですが、飛行機が夜便なので最終日も丸一日観光できるのです。

チェックアウト後、ホテル近くのお店でお土産などを買い、
その後は市内観光へ!

やってきたのは・・・
ラッフルズホテル!!
うわ、素敵~~!
こちらも泊ってみたいホテルの一つです。

中も見てみたかったけど宿泊者しか入れない様子。。
残念。

ハワイでよく見るプルメリアが咲いていました

みなさんでラッフルズショップを見ていたところ・・・
子供達はみんな昼寝・・・
(笑)

お次は・・・
チャイナタウン・・・
有名なかき氷をいただきます。
おいしい~

横からちらっと見ただけだけど・・・
スリ・マリアマン寺院
シンガポールに来て初めて「アジアなんだ!」と思ったかも。

風船?ちょうちん?
なんだろう。
でも綺麗。

そして、そして・・・
いよいよ帰国です!
チャンギ国際空港。
Maiちゃん、Hanaちゃんが見送りに来てくれました
小さな子供連れで大変なのにありがとうございました。

また会えるんだけど・・・
でもお別れはさみしいですね・・・
またね!!
出発ゲートのところでいつまでも手を振っているHanaちゃんが
とっても可愛かったです。
実は、出国したところでYuriもず~っと手を振っていたんです。(笑)
見えなくなってもず~っとバイバイしてました。

ANAのバシネット。
10キロまでという体重制限があり、10キロを少し超えてるのですが
使わせてもらえました。
それでも窮屈だったのか、夜泣きばりに泣かれ・・・
またもヘロヘロのMama。
こうして早朝の羽田空港に帰国しました。

次回は日中の便でもいいかな・・・
と思ったMamaでした。

あっという間の7日間!
とっても楽しかったです。
Maiちゃん、Hiroyukiさん、いろいろお忙しい中ありがとうございました!
Hanaちゃん、また遊ぼうね。
そしてAyaちゃん、おおままさん、がご一緒だったお陰でrioもとても喜んでおりました。
たくさん観光もでき、充実した旅行となりました。
ありがとうございました!!

Papaが「おれは?」と言ってますが・・
Papaも子守り等、たくさんありがとうございました!!

☆☆



2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

お疲れさまでした~
Goくんが1歳にならないくらいのときに、一度だけシンガポールに行ったことがあるのです。
だけど、ジュースで胃をこわして、1週間入院してしまったGoくん。
なので、私も満喫できず。。。
シンガポール旅行、リベンジしたいです!!!

snoo さんのコメント...

Hazukiさん、今日Goくんからも聞きました…(泣)
そんなことがあったんですね…。
無事帰国できてよかった…。
ホント、大人だけならもっともっといろいろ観光できると思います!時差も1時間ですし、行きやすいですよね!
是非リベンジしてください!!