2012年10月14日日曜日

シンガポール旅行記 3

プールの後は、ファミリーみんなでレストランへ。
おおママさんのお誕生日のお祝いです。
宿泊していたホテルにある「Min Jiang」という中華のレストラン。
テラス席でプールを見ながらご飯が食べられる、素敵なお店でした。
お料理の写真は撮らなかったのですが、とっても美味しかった!!

子供達は食べ終わると飽きてきてしまい、
プールサイドへ散歩に行きました。
テラス席でしたので・・・
子供が大きな声を出してもあまりご迷惑になることはなく、
散歩をしていても気になることもなく
それでいて雰囲気はとっても良くて、とても良い時間が過ごせました☆
予約や手配ありがとうございました!

ファミリーのみなさま
家族で過ごす時間・・・
Priceless!

そしておおママさん、お誕生日おめでとうございます!
みんなでハッピバースデーを歌いました!!

0 件のコメント: