2012年10月15日月曜日

シンガポール旅行記 5

マーライオン公園にて・・・

小さいマーライオン♪

Papaがミッキー、rioとyuriはミニーを着ています。
rioが、「みんなでディズニー着よう!」って言ってこうなりました・・


おきまりの・・・
水がかかる写真(笑)
うわぁ~~
水が~~!(笑)

そうこうしている間にyuriは寝てしまいました
ベイサンズをバックに☆


この後、寝ているyuriに人だかりが・・・
みんな、ちょっとクスッと笑いながらカメラを向けます。

・・・
なぜ??
日本人の赤ちゃんだからかな?
それともyuriが面白いのか?
う~ん

こんな感じで一緒に撮っていく人も(笑)
日本ではなかなか無い経験でした☆

0 件のコメント: