2012年10月15日月曜日

シンガポール旅行記 6

マーライオン公園の後は、
ベイサンズに登りに行きました



高い~
あつい~


有名なプールは宿泊者しか入れないそうで、横からちら見・・・


あ、あれだ!

SMAPのCMを見たときはCGかと思いましたが、実在のホテルなのですね。
夜は綺麗だろうなぁ~












次回、泊れたらいいな~

ホテルの横にはショッピングセンターが併設されており、
女性陣はお買物とお茶を楽しみました。












そのころrioとyuriは・・・
Maiちゃん宅のプールへ!
rioは「プールプールプール」とそればかりでしたので、
別行動でプールに入らせていただきました。

ひ、広い!!








マンション居住者はいつでも入れるなんて素敵すぎます
広すぎてどこにいるのかしら?

なんと、温水ジャグジー!

yuriも楽しそう!!


2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

いいな いいな~
シンガポール、今とっても気になってる街なのです!!
マリーナベイサンズ、あのプールで泳ぐのを憧れてます★
私、水泳部だったりしたのです。
ベイサンズのとこにあるヴィトンshopもステキだって聞きました。
mamaのBelle Tシャツ、とってもかわゆいです☆

snoo さんのコメント...

Hazukiさん!あのプールは宿泊者、もしくはプールツアー?参加者しか入れないそうです。なんと、水泳部なんですね!私はカナヅチなのでプールっていうとつかるくらいしかできないのです…。シンガポールに行く機会がありましたら是非泊ってみてくださいね。ヴィトンショップ、見学に行きましたよ!!
ベル、かわいいですよね。JILL by JILLSTUARTのコラボシリーズです。買う時に「このデザインなら若すぎませんから」と店員さんに言われ…、むしろ余計に自分の歳を感じて迷いましたがでも買っちゃいました。