2012年10月14日日曜日

シンガポール旅行記 2

2日目!
ユニバーサルスタジオ シンガポールへやってきました
このあたりは大阪と同じですね。

規模は大阪より小さく、こじんまりしています。
スヌーピーがいないのがとっても残念なMama。
子供が楽しめるアトラクションは限りがあるので、ショー中心。
どのショーも結構短めです。
暑い国なので、長時間着ぐるみを着るのが危険だからかしら?
と思うMama。
それにしても、暑い!!
気温が高いというよりも湿度が高く、外にいると汗が流れ続けます。
子供に水筒は必須です

マダガスカルのアトラクションに乗りました
実はマダガスカル見たことない・・・・。
まぁ、いっか・・・。

Hanaちゃんとrio.
後ろ姿が可愛いです。
この後もメリーゴーランド的なのにも乗っていました。

マダガスカルにでてくるペンギン達(名前がわからないのですが)。
Hanaちゃんはライオン、rioはペンギンを買いました

こちらはジュラシックパークのアトラクション
Mamaはyuriを連れてシュレック4Dに入ってみたのですが・・
(rioには拒否られました。)
思いのほか怖くて途中でyuriが泣きだしてしまいました(笑)

こんな感じで、午後の早い時間にパークを後にしました。
rioが「こんなに暑いのにプールに入れない」と何度も言うので・・・
ホテルに帰ってプールへ・・・
プール帽はいらないような?


0 件のコメント: